Free wayward talk


【のんび〜りゆるゆる書き綴りまする】

懐かしきYG生活。

まだいますw

思い立っては夜遅くにINしたりしている状態のYGですが、まだアカウントは所持しております(=´艸`)

6月に数枚だけ撮ったSSを載せてみようw

Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

強運コンビ結成!?

ここ4日間くらい雷がゴロゴロと。。。やっと雨があがりうす曇状態になりましたぞ。
このまま入梅かしらねぇ〜。。。雨は嫌いではない。昼間でも暗いしあの雨音に耳を傾けながらベッドでゴロゴロしてるのが好き(´〜`ヾ)しかし、出掛けるのは面倒だからいやよ!( ̄3 ̄)

さて、前回のYG日記を探していたら・・・一ヶ月前でした^^;お久しぶりでごぜえます(。-_-。)
大体帰宅後と深夜に・・明け方とも言うが、サブでINはしてたのですがさすがに誰とも会わないwサブの方は金曜日に集会があるので人と接触があるけど、メインはたまにメケりんが点灯しているしか見なかった気が・・・。まあ、私が早すぎるか遅すぎるINですので^^;
とりあえず、撮っておいたSSを漁ってみよう|дT)o


0610-s










レディーに借りてるディープシーウィードがポキッと折れました(`ー´)


Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

誰が見ても・・。

おとといの深夜の出来事です。

夜の恒例勝負が終わったし、YGに顔出して寝ましょうかねぇ・・・。

まあ、深夜の3時間際だし誰も居ないだろうヽ(´∀`)ノ

・・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

・・・・・(`Д⊂)・・(⊃Д´)・・(⊃Д⊂)


Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

レディーの念願。

レディーの念願が叶った記念に綴りますぞ〜( 」´0`)」

ぇー。
レディーが『クラシックドローン』通称:クラドロを入手致しました!
パチパチパチヾ(≧▽≦)ノ
ずーっと欲しがってたし、エピに篭ったりしたもんねぇ〜。
オネイサンは嬉しいですぞ!
本人も興奮してただろうが、私も血圧が・・?(=´艸`)

早速その後、記念撮影をさせて頂きました。
しかもスター扱いのクラドロを自分が使用し、入手した方を私に貸してくれる懐の広さw
オネイサン泣けてきちゃいますぞ!
・・・だんだんシツコクなってきたねぇ〜。

そんなこんなで、撮ってきたSSを公開しまするぅ。

0506-d








あれ?w
私が主役みたいに見えちゃいますなヽ(´∀`)ノ


Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

ごーるでんうぃーく?

d604c1c6.jpg私が幼き頃は、道を歩き空を見上げれば鯉のぼりが泳いでいたものだが、だんだんとそんな風景も見かけなくなりましたな。それとも今は面倒な鯉のぼりより室内で鎧兜とかを飾るのが主流なのかな?
私には弟がいるので、小さい頃は一緒に毎朝鯉のぼりを揚げたものだ。喧嘩しながらもお互いやりたがって弟を泣かせたりしてた記憶がw思えば男の子のお祝いなのにね^^;時には近所の子達も揚げにきてたなぁー。そういう時は近所でもお姉さん格である私はさすがに我慢したけど(´□` ) その辺りは幼心にも物分りのいい子供というかお姉さんを気取りたかったんだろう。。。
外の顔気にするのは子供の頃からだったのかもね(=´艸`)



ゴールデンウィークも最終日。
私はゴールデンでも休みがウィークでもなかったけどね・・・。
まあ、のんびりは出来たからヨシとしよう!
今日は古巣仲間と朝方まで起きてて寝不足気味zzz
夜更かしできるのも最終日だったから頑張ってしまいましたぞ!
前回の集まりから新しい風が来てくれて一段と賑やかになった(*´∇`*)
新風の彼女には人を惹きつける何かがあるから不思議だ。
初対面でも浸透力があり、すーっと馴染んでいる。
多分そういう雰囲気を持ってるのは数少ない人だと思いますぞ。
これからもよろしくお願いしますぞ!(`・ω・´)ゞ



では、GW総まとめはこの方で行っちゃおうかな(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

0506-s


















鎮静剤を持って接した方がいいかしら。。。。







Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

さぼってます┃д ̄)

いやいやー・・・最近は他の場所をウロウロしていて、INしても23時過ぎなので友人ともあまり会えてない日々。何か目的が出来れば再び火が点くのだろうが・・・( ノД`)

とりあえず、なけなしのSSでごまかしてみるよ!?

0419-s










フリートが探し求めていた源石を差し出してくれたレディー。
しかし条件が・・・(/´△`\)





Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

オルガン忙しす( ´△`)


いやぁ・・さすがにサーバー統合って大変ですよねぇ。
名前の問題は置いておいても、メンテばかりでしたしね^^
でも、そんなの当たり前よ!
3つも世界がくっつけばどこかに歪が生じるのよw

でも、人がいっぱい居るってどこか楽しいですな^^
数日は色んな場所で人が固まっていてログの嵐だったが・・・。
今でも校舎前やグラウンドは重いけどね( ´△`)
人酔い&人見知りが激しい私はなるべく遠巻きに動いてます(=´艸`)

さて、最近はINすればおおよそフィールドか、メガデスでレア狙い篭りするので外の世界との接触が少なくて日記ネタがあぁ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
仕事が忙しく身体がだるいのもあってIN時間も少なくなってきているけど。。。
しかし、INすれば友人達が言葉を掛けてくれる。
そんな場所を大切にしたいですな^^

では、今回はlivedoorPICSから行える落書き機能と言うものにチャレンジしましたぞ。
なんだかゴチャゴチャしただけに見えますが( ´△`)
とりあえず、放出だよ!

0408-s








オルガンになっても健在ですb






Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

カスタネットの仲間たちヽ(´∀`)ノ

経験値二倍ってこともあって、にじいろメンバーも気力が漲っておりましたよーw
そんな私もほとんど動いてないメインにてレベル上げを・・・(´□` )
フィールド嫌いな私もエピがたくさん出来て嬉しい一週間でしたw
土曜日はレディーが昼間っから夜まで付き合ってくれ大変助かりました。
ま、まあ、昨日までお世話になってましたけど・・・zzz
このおいぼれを許しておくれぇ〜 (;´д`)ノ


それでは、今週も行こうかね・・・( ̄◇ ̄)b

0328-s


















ありえるだけに沈黙です(´□` ) 


 Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

レディー・Mの帰還。

いやぁ・・秋田って海外の匂いがプンプンするのねぇw(レディー・Mの不在コメント参照)
向こうのネカフェから現れた時はさすがに驚いたが^^;
とにかく無事帰還&お仕事ごくろうさま!
ホワイトデーに帰ってきてたのに今更か(=´艸`)

てな事で、SSはレディー帰還後からしかありません(/´△`\)
空白の1週間ですな♪


ではでは、今回はちょっとだけ多目にいきますぞ!

DVもなんのそのでスタート!

0322-12





Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

レディー・Mの不在。

や・・やっと週末がきたああ!
もう土曜日も終わるけどね・・( ´△`)
忙しくて、YGにINしても0時頃から1時間位^^;
あんまりネタないですぞ!

それに今週&来週中頃までは、レディー・Mがすごーーく遠くに出掛けている為、叫び声とかがない静かなYGになっております(=´艸`)
あ・・日曜日には聞いたっけな・ (;´д`)ノ

とりあえずこのモテ男さんで行ってみよう!

0310-s

























にじいろでモテているのよねぇ・・。
私の立場がないじゃないか!!!(`ε´)ぶぅ〜



Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)
Newコメント♪
連絡用(σ`(Å)´)σ
Archives
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
管理人(*ゝд・)b ネッ!
掲示板〜|ω・`)
free部屋掲示板へGo!

さぁさぁ〜!管理人は暇ですぞw
苦情・要望・脅迫・プロポーズ・質問等!
なんでもござれぇ〜(*`▽´*)

  • ライブドアブログ