Free wayward talk


【のんび〜りゆるゆる書き綴りまする】

タヌ in ネトゲ

バッサバサ!

8/8はパンヤの日ってな事で、16時から行われてた8時間耐久GM大会に参加してみました!
と言っても、ずーっとそのGM部屋が存在してるわけじゃなかったので1時間に1コース位かな?

さて、7月中旬に発売された『ホワイトフェザーイヤリング』&『ブラックフェザーイヤリング』。
アリンのモーションが一部変更になるんですよね〜。
私は黒、れでぃーが白を購入!
心の中はお互い逆なんだけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

窒息するわい;

れでぃーから昨夜、「ふりブログが故障してるよ!?」との指摘がありました。。。
えぇ・・・更新が滞ってるってことよね!?
なのでたまには君主ライフでも書こうかしら〜。



Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

ジュンブラもあと3日のみです。

梅雨だというのにあまり雨が降らず暑い毎日!
発狂したくなりますわ!

さてさて、ハンゲのわくわくフィッシングでやっていたイベント・・・もう終了しましたが、れでぃー似のあくどいキャラが出てたので載せちゃうよb


090627-0














かわいい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー!?

Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

色香漂う・・春?

お久しぶりですこんばんにょ!
またまた次のパニャガチャそろそろでるのでは・・・ってタイミングで現在の『ナース衣装』を載せますよw


p0900404-1














では行ってみよう!

Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

忘れてました!

そういえばパンヤで、カズの一部モーションが変わる『ドラゴンイヤリング』が販売されてましたね!
他にもカズの新衣装も出ていましたが、あれは以前にガチャポンで入手できた鎧に似ているのでパスしましたよ〜。


Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

2月に冷房つけました;

土曜日のあの暑さはひどかったわね・・・。
全国版ニュース見てたら確か26.5℃位で静岡県が1番暑かったみたいに流れてたっけ;
昼寝してたら暑さでうなされて目が覚めたわい!
そして冷房をつけましたとさ(*´ω`)ぅへへー
ここまで早い初冷房は初めてです!


しかし、パンヤではまだ真冬!『スノーフラワー衣装』の第二弾です!

p090130-5









レディーのosnも頑張ってますb


Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

1月の君主内ライフ。

あまり動いてなくても、守令業を行いに2日に一度は君主で活動しております・・・というか放置プレイ?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
それでも年末年始休みから1月中旬まではバリバリ活動してたわよ!


k090125-s







元旦は海をみてました「(゚〜゚o)
今年は出歩かない年始休みと決めていたので、家でゲームしたり読書したりとぐうたらしてました・・・|ω・`)



Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

出が悪いですo( `д´)ノ

1ヶ月くらい過ぎてしまいましたが・・・
パニャガチャレアの『スノーフラワー衣装』です!

その前に変質者っぽい方の紹介ですb
p081222-8














Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

コサックダンスいかが?

明後日はクリスマス・イヴですねぇ〜。
皆様ケーキの予約はしてあるのかしら?
私はするのするの忘れてましたのよε=(。・`ω´・。)
今年は母のスーパーからのノルマがないから洋菓子屋なんかで注文してみたい!
と張り切ってたのに・・・なんだか秋口から仕事に追われてる感じだったからかなぁ・・・ガックシ


最近はクリスマスイベントしてるってのもありパンヤにちょくちょく行ってます。

p081222-s










大晦日の格闘技に出場するのかしらね?(*ノωノ)




Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

ぱん○も同柄ですb

朝食みかんヨーグルトにはまっている今日この頃。
家以外では乳製品を口にしない様に気をつけてます!
お腹弱いから(*ゝд・)b ネッ!


p081130-1





水没しながらも膝枕でご満悦ですε=(。・`ω´・。)


Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)
Newコメント♪
連絡用(σ`(Å)´)σ
Archives
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
管理人(*ゝд・)b ネッ!
掲示板〜|ω・`)
free部屋掲示板へGo!

さぁさぁ〜!管理人は暇ですぞw
苦情・要望・脅迫・プロポーズ・質問等!
なんでもござれぇ〜(*`▽´*)

  • ライブドアブログ