Free wayward talk


【のんび〜りゆるゆる書き綴りまする】

お馬さん。(やっぱ三連でしょ)

・・・。

日本ダービー惨敗すぎて語ることできませぬ・・。次は安田記念と宝塚記念。この調子じゃ控えるべきか?(´Д`|||)

晴れ舞台。<日本ダービー>

さあさあ、今年もやって参りましたよー。

競馬最大の祭典『東京優駿』通称日本ダービー。

競馬知らない人でも、耳にはした事あるんじゃないかな。
フジTVのスーパー競馬も何時もより早く始まり、日本ダービー発送前には島谷ひとみが国歌独唱するらしいし、盛り上がって参りましたぞ!

一番人気の皐月賞を勝った▲瓮ぅ轡腑Ε汽爛愁鵑来るのか、二番人気の吋侫汽ぅ船献礇鵐が来るのか、はたまた武騎手のアドマイヤムーンが来るのか。何にせよ毎年の事だが混戦必死だ。強い馬だけが出てくるのだから予想も難しい。

だから、今回はちょっと無駄買い気味ですなw

結果は夜にでも。。。

フェブラリーステークス。

今年最初のG汽譟璽后悒侫Д屮薀蝓璽好董璽ス』、ダート王を掛けての決戦。これに勝てばドバイだ。
さて今回の結果は・・・惨敗^^;

一着 カネヒキリ
二着 シーキングザダイヤ
三着 ユートピア

うーん、カネヒキリの一着は固いと思ってたし、2着ばかりのあと一歩馬のシーキングザダイヤも来るとは踏んでいた。しかし、ユートピアが入ってくるとは・・・。
くぅぅぅ!ぜんぜん予想外ですから。

7−8−14
7−9−14
8−9−14
9−14−16

Д▲献絅妊ミツオー来ると思ってたのになー。それにしてもシーキングザダイヤ。ペリエが手綱でもまたまた2着。なんだか気の毒で、次からも応援してあげたくなりますなw
まあ今年最初のG気六看圓世、皐月賞では挽回したいものですな〜。

有馬記念。

livedoor ニュース - ハーツクライがG1初制覇 有馬記念
.ディープインパクト、あとちょっとでしたな〜。あのゴール前の落胆の様な歓声、スタンドで泣き崩れてる人が居る程の人気馬。まぁ無敗の4冠馬誕生だったのかもしれないしね。しかし最後方からあれだけの足を使ってやってくるのだから、末恐ろしい3歳馬だ。来年の春競馬でも活躍できるといいですな。
私はディープを3着以内予想としてそこから3連複を賭けた。名前の響きがいいなと思ってハーツクライを入れて、後はジャパンカップで期待を裏切られたリンカーンが今度こそ着てくれると信じ賭けてみた。まあ一点賭けではないし、お遊び程度の賭け事なので大金が動くわけではないが、それなりにテレビの前で絶叫して盛り上がれたので、今年最後の締めくくりとしてはまずまずでしたぞw
Newコメント♪
連絡用(σ`(Å)´)σ
Archives
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
管理人(*ゝд・)b ネッ!
掲示板〜|ω・`)
free部屋掲示板へGo!

さぁさぁ〜!管理人は暇ですぞw
苦情・要望・脅迫・プロポーズ・質問等!
なんでもござれぇ〜(*`▽´*)

  • ライブドアブログ