Free wayward talk


【のんび〜りゆるゆる書き綴りまする】

王様の耳はロバの耳

地雷の威力はいかほど?

ブログ徘徊していると早サンの所でバトン発見( 」´0`)」
拾ってみましたぞw

アイスまんじゅう食べながられっつらごー!(*´∇`*)





Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

反省の色が・・・Σ(´□` ) 

私は13年間、もらい事故は3回ほどあるが、いちよ無事故・無違反のゴールド所持者だ・・・った。
しかし、今日シートベルトで油断し白バイに捕まりました┃д ̄)

次の更新の時は、運転免許センターへ出向かなければなりませんねぇ・・・。

自業自得です・・・(ノω・、)

あれれ?( ノД`)

最近コメントがたくさんあって嬉しいですぞ!
皆様の言葉が励みになっております!
ありがとうですぞ〜ヾ(≧▽≦)ノ

さてさて、、、コメントにて私の髪が長い件について。。。
意外っぽいみたいなので、チラッと触れておこうかな(=´艸`)
まぁ、現実でも髪が長いの似合わないとか言われてるからね( ノД`)

Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

好き嫌いバトン

強引な友人からのバトンも残り3つ!
答えにくいバトンを廻してニヤニヤしてるんだな・・きっと!
昔からそういういたずらをしては、私を振り回してたし^^;
もうちょっと高度な嫌がらせの一つでも考えてみなされw


Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

うーむ・・そうなのか!?



あなたは…左脳左脳女!!
【性格】「才艶なリーダータイプ」




Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

初体験バトン。


なんか・・・怪しげで赤面しそうなバトンなんですが・・。
外は大荒れ!でも負けずに行ってみるよ!?

Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

あなたが1番バトン。


ふいぃ、、今日は暑いくらいですなぁ〜・・・暑さにウンウンうなって目が覚めましたぞ(`ε´)

さて・・昨年末に某リア友からメールで送られてきたバトンの数々。
友はmixiでやってるらしく、やっていない私にはブログで答えなさい!と押し付けられたのだが・・・。
スルーしてたのに、今更になって催促されたよ!( ´△`)

そんな訳で、ボチボチと答えていきますかね^^;



Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

V.D (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

はぃ〜・・今年もやって参りましたよー例のイベントが・・・。
毎年毎年チョコをもらうのは大変嬉しいです。
しかーし、私の性別って一体ヾ(≧へ≦)〃

私は高級チョコより、チロルチョコが好きです(〃´o`)=3
高級チョコを知らないことへの負け惜しみじゃないからね!?┃д ̄)

それにしても、外はすごい荒れ模様。
運転してる最中に風に流されそうになりましたぞ。
しかも服もビチョビチョで家に上がる時に脱ぎましたよ・・(///ω///)ゞ

全国的にこれから深夜に掛けてますます荒れるようですねぇ。
皆様お気をつけて!



あけおめバトン。


鏡開きも済み、お汁粉にして食べましたが・・・。
遅まきながら春歌さんから『あけおめバトン』のご指名を頂きましたので行ってみますぞ!



Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)

恐るべし威力。

ん〜・・・今日の日記はちょいと『ヲタク』と思われそうだから迷ったのだがねぇ|ω・`)
まぁ、私の趣味が人様に迷惑を掛けるでもないからいいか?w





Do you wanna read more?(・ω´-ゞ)
Newコメント♪
連絡用(σ`(Å)´)σ
Archives
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
管理人(*ゝд・)b ネッ!
掲示板〜|ω・`)
free部屋掲示板へGo!

さぁさぁ〜!管理人は暇ですぞw
苦情・要望・脅迫・プロポーズ・質問等!
なんでもござれぇ〜(*`▽´*)

  • ライブドアブログ