たまにはアップしないと、忘れてしまうなw
12月中旬の寒さですって?
まだ夏物しか出てないから、タオルケットにくるまって過ごしておりまする。
しかも、連日の雨で部屋もジメジメ。。。
でも、雨音聞きながらのゲームの時間は昔から好き。
あ、、、暗くして何もせず寝転んでるのも好きです



久々に大人買い?( ̄▽ ̄;)
てか、10月は私が今までプレイしてきたシリーズ続編やらスピンオフ的なソフトが、次々に発売される(o>ω 今年に入ってからは1つしか買っていないが、いきなり今月に集中しすぎ!
後々買おうと思っても、昔と違ってソフトが手に入りにくくなってる気もする。
ダウンロードが主流になりつつあるのかしらね〜。
肩凝りに気をつけながらチビチビ遊ぶぞ〜!(゚∀゚)アヒャ


image