昨夜から今朝にかけての冷え込みで寝不足気味zzz
3時頃に寒さのせいか、頭が痛くなって半覚醒。
温度計を見たら10℃。。。
さすがに長Tに毛布に肌掛布団なんて軽装備で寝てる私がおバカさんです!( ゚∀゚)ノ
就寝前に彼女へと、寒いから気をつけてね?なんて言ってる自分が気をつけろよって感じですw
私の彼女さんは寒がりだし、雪が降る地方に住んでるから、寒さ対策は言われなくてもしてるはず。
静岡でも雪とかほぼ降らない街に住んでるし、自分が寒さに強い方だから、急な寒さとかに油断している私(*´▽`*)
寒がりな彼女だから、理由を付けて手を繋いだりギュッとしたりできるね!?w
あ!人肌で温めてあげたり・・・(*´艸`)ムフフ

今季は暖冬だと言ってるけど、2月辺りからは平年並みの寒さになるとか。
富士山もほぼ雪がないから壮大感がないし、やはり私としては冬は寒くあるべきかと思います!
冬野菜が安いのはお得だけどねw

image










image