私が大掃除で洗濯機を壊してから10日経ちますが・・・きましたよ新しい洗濯機が!!
いや〜、2窓分のカーテンを詰め込んで回してたらガコンガコンいいだして、すすぎランプついてるのに水入らないし!
何度も試みたがダメでしたw
そりゃそうだよね、、、水含んだら機内でかなりの重量になってただろうし。。。
それにしても、前回の洗濯機は6年使用中に3回は修理したな〜。
ドラム式でしたが、私の家と相性が悪いかもしれないと思い、今回は縦型タイプの洗濯乾燥機にした。値段もドラム式に比べれば少し抑えられる。

しかし、底に靴下やらハンカチやらが残ったら微妙に届かないので、トング必要かも〜(*´Д`*)

image