3日間に渡る、納めネタも本日でお終いです!
明日からは、初めネタが・・・きりがないです!

今年は、秋口から気持ち的に充実もしてましたが、公私共に忙しい時もあり、あっという間に年末となっていました。
そんな日々の中で、自分にとっての成長を感じられたり、逆にまだまだ子供っぽいところも感じたりと、色々と自分自身を見つめ直す場面がありました。
そういう部分って、自分だけでは解らない事も多いんですよね〜。
友達、家族、想い人とかを介して気付いたりする事もあります。
自分にとって大事な人だと思えるなら、たまには本心を言葉に出して伝える事も、大切かなと思います。

なんて、真面目に締めくくってみよう!w

それでは皆様、もう今年も数時間で終わりですが、よいお年をお迎えくださいませ〜(´д`)



あ!おまけに。。。
今日コンビニで衝撃的な飲み物見つけたんです。
見た目も値段も『うぇぇえ〜〜!?』って言いそうなやつ(゚Д゚)
image











怖いですよね・・・?