ここ3日、夜中に咳こんで寝不足気味zzz
昼間にソファーに座って居眠りして、なんとか睡眠は確保しているけど・・・なんだかテンションがあがらない年末年始連休で終わりそうw
はぁ・・明日も仕事か・・・とか考えないでいいせっかくの連休!

そこで本日は、せめてレディーでもイジメてテンションあげようと頑張ってきました!


レディーったら、年の最後に私をボコにするとか言いながらも・・・やられてるし(=´艸`)
20151230





20151230





途中でお久しぶり?数年ぶり!?のマーロンも参加して、三人中のビリは罰ゲームとして恥ずかしいLINEアイコンへと数日変える事として再開!
言いだしっぺは、もちろんレディーだったんだけど・・・
20151230

20151230

惨敗したのは言いだしっぺでした(*ゝд・)b

二次会はお絵かきへ〜。
2人して私の力作に疑問を抱いておりました。。。
20151230

20151230



しかし、私が歳とったようにマーロンも大人びた感じがするわね〜w
出会ったのは大学生の頃だったけど、今じゃ立派な社会人。
レディーは・・・年下だけど昔から年齢不詳な感じw
それぞれ、ネットから離れればこんなオバカな会話してられないけど、脳内を若く保つにはネット友人も必要かもしれないですなヾ(´▽`*)ゝ