2015年初投稿です!今更ですがね。。。
オンゲをしなくなってからというもの、パソコンも埃かぶり気味。最盛期なんて、三台同時に動かしたりなんてのが日常だったんですがね〜(´Д`)
今は電気代減ったかしら。。。

さて、今日はblog書くのも久々だけど、プチ遠出?もしてきたましたぞ!
東名高速使って30分ちょい『御殿場高原 時之栖』へ〜。私の住んでる辺りなら、一般道から行く人が多いだろうけど、セッカチな性格なせいかバパッと行きたいので。。。裾野IC降りればわかりやすく行けますし・・・県外からお越しの方は、是非東名で!3回曲がるだけで着きますから( ´艸`)
ここは、春は桜、冬はイルミネーションで有名ですね。あと御殿場高原ビール、宿泊施設、温泉、スポーツやら色々と入っていますよ〜。駐車場や入場は無料です。
高原ビールおいしいらしいですよ(゚∀゚ゞ)私は、苦味がダメなのでビール飲めませんが!
今年のイルミネーションは、昨夜(10/30)から始まったらしく、飾り付けも完了されてましたよ〜。夜になったら人だらけでしょうね・・・アベックだらけとか。。。あ、久々に死語?w
今年は、一昨年前に付き合いはじめた彼女と別れて、初秋には新しい出逢いが訪れたりと、変化の1年になりました・・・って、もう今年の締め括りみたいな文章になってきた(*´▽`*)
今の彼女さんについては、また後日?(○´∀`○)

『御殿場プレミアムアウトレット』も近いので、静岡にきた際は足をのばすのも宜しいかと思いまする!


image




image




image




image




フォカッチャにタコのカルパッチョ、意外にも
合いました!(・∀・)