今更なんだけど・・・・
2013年になりましたねぇ〜(〃▽〃)キャー♪
blogでは今年初投稿なんだから、明けましておめでとうございます!?
ネットでは細々と生息してるから、blogも滅多に書かなくなってきちゃってるな(o-´ω`-)ウムウム
こっそり言うと遠距離だけど付き合ってる人ができたからってのもあるかしらね!?
ネットゲームも1人で遊べるもの中心になりつつあるから尚更だなw
歳なんだよきっと!ウン
でも、なんだかんだで付き合いが続いてる珍友のあの方・・・。
某Mさんとはもう何年の付き合いになるのかしら(~ _△_)~ ンー
リア友の場合、会社辞めたり結婚したりして今までと違う環境になると疎遠になっちゃうんもんだけど、某Mさんの場合物理的には離れていて声も聞いたことないけど、PC立ち上げればおおよそ捕まえられるからな・・・。
前者は会おうと思えば会える距離、後者は距離的な問題もあるけど会うのは難しい。
多分、会える会えないではなく気持ちの問題で、自分にとって必要で大切にできる相手ならば繋がっていられるということよね。

なんにせよあまりにも一方通行だったら難しいけどw