連日の雨で乾燥機フル稼働です。。。
3月は気温のUpダウンが激しいので皆様お身体にはお気をつけくださいませb
なんにせよご飯たんと食べて・・・寝るのが一番よ!?(~ _△_)~ zzzZZZZZZ



さてさて、前回はスライムをも黒く変えるほどの黒さを魅せ付けたミチ。
今度はどんな騒動をおこすやら・・・


ミチコレ-42





『んぁ!?大盛りブルーハワイみっけ!ほ〜か〜くぅ♪』
ヨダレをたらしそうなほど驚きつつ大暴れ。。。


ミチコレ-45








色気より食い気のミチにかかれば、あの大きさのスライムも一撃!
見事捕獲したミチは次なる作戦の為に何かを狙っているようです。
『ぶもぉ・・・ |・`ω・) ジーーーッ 』

ミチコレ-43









どうやら朝から晩まで張り込みして、森では誰も成果がでなかったので町に戻ってきました。
『お尻の明るさが足りないのかな・・・。誰も寄ってきてくれない・・・ぅー(*´Д`)』


ミチコレ-41





『アタイお雛様〜(○`ε´○)ノ』
今日はひな祭りって事もあり、道行く人にお内裏サマ役を強要したミチはご満悦のようです。
こ、これがやりたかったのね┐(´ー`)┌ ヤレヤレ 






腰痛がかれこれ1ヶ月経つのに治らないわ・・・。
年とってくると色んなトコにガタがくるわ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ミチ〜若返りの秘薬探してきておくれ〜☆(ゝω・*)vキャピ