今年初記事ですよ!
遅くなりましたが明けましておめでとうです・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今年初なんていう前に、ブログ書く自体数ヶ月ぶりとかなっちゃってます┃д ̄)

そんなこんなで、毎日寒いですが私はなんとかやってますよ〜(○`ε´○)ノおぅ
そして、れでぃーとは腐れ縁というかナンダカンダで仲良く!?続いてます┐(。-д-)┌フゥ
チーズケーキを送ってくれたりと、優しい一面もあるようで・・・
ドコのだったかな・・・んーきっとれでぃーがコメントに書いてくれるはずです☆(ゝω・*)vキャピ

120130-1









オーブンで見張ること1分位〜|д´)ジー
ぷくぷくとろぉ〜〜ってなってきたので取り出しまして〜

120130-2









半分こで食べるときは、事前に切っておいたほうが良いですねb
お味はすんごく美味です。
チーズケーキ苦手な私ですがペロリでした。
生地は甘めでサクっとしてて、チーズのしょっぱさが絶妙に合う感じです。
ワイン飲む人は相性いいかも!?
私は良い子なので、ホット牛乳で食しました♪