梅雨真っ只中で部屋も体も心もジメジメな感じ・・・。
節電の関係で職場のエアコンも使えないし、暑さにものすごく弱い私は毎日体調がよろしくありません(´・ω・`)ショボーン

そんな中、ジュンブラだよ!
君主内でだけどw

k10615-2










お相手はしおりさん!
ウェロイけど自分を持ってる方で、いつも気持ちをちゃんと伝えてくれるお嬢さんよ〜ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ!!
プロポーズ受ける側になっちゃったけどゴメンヨ・・・。

k10615-3






式自体はこの目の前に居る司祭様(NPC)がすごい早口で進行していって、定番っぽい誓いの言葉に確認ボタンを押すのみ。
はっきりいって覚えていないw
お互い指輪だって用意してたのに、渡しそびれて寝る前に交換したり・・・。

k10615-4





しおりさんのお友達がお祝いに駆けつけてくれる中、無事挙げる事ができました!

k10615-5




早速豹変したわね・・・|ョ・ω・`*)

ゲーム内だからといって、遊びの延長線上でパートナーに選んだ訳じゃないわよ〜。
リアとネット両方で気持ち的に支えあえる関係でいたいと思います!(∀`*ゞ)エヘヘ