まずは・・・『東北地方太平洋沖地震』で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。そしてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

私のネット友人も何人か宮城や岩手や福島におりまして、まだ無事を確認出来ていない方もおります。
それは私側も連絡手段がないという方もおりますので、どうにもならないってのもありますが・・・;
あのテレビでの映像を見ていると、胸が締め付けられます。
ここからの街復興、それ以上に個々の生活再建が少しでも早くできるようただただ祈るばかりです。
私の住む土地も東海地震がいつきてもおかしくない場所なので、人事とは思えないのよね;;
今回も遠く離れてたのに、結構怖い揺れだったし;
地震酔いってほんと気持ち悪いね・・・。
被害自体は停電13時間位ですみました。



この地震に関連して計画停電が発表されており、ここ静岡東部は東電管轄に入っているので対象となってます。
企業や商店は生産時間やら販売時間やらで特に困るだろうけど、一般家庭だって困るのよねb
ホームセンターや電気店から、電池や懐中電灯、燃料系、ポリタンク、保温ポット、水、カップ麺、そしてガソリン・・・etc. が品薄&品切れに近い状態になってるそうで・・・(´・ω・`)
電池とかがないと困るな;;とぼやいていたら、私の信頼すべき友人&Myハニーが奔走してくれたようで(o-´ω`-)ウムウム
脅迫なんてしてないよ!?|ョ・ω・`*)ン?
やっぱ持つべきものはカワイコちゃんだよね・・・ウーン・・・れでぃーはちょっと違うのかな(ノω`*)
Myハニーは君主で一緒に居る事が多い、素直でちょっと意地っ張さんな子(「´゚ω゚)「 ガオー
そして先日5年ぶりくらいに突然電話を掛けてきた あいるん!
心配だったようううう!と。。。私静岡だけどこんなに心配してくれるとやっぱ嬉しいわね。
いや・・・出会った頃は中学生だったのにもう20歳になるなんて。。。
私が年とるわけだね!
1時間位話したけど、あいかわらずの奔放さだったわw
そして大人になったのね・・・とホロリとしちゃいそうになったよ〜(´-ωq))((pω-`)
成長して少女から女性になってシミジミな感じがしたけど、子供のままでいて! っていう感情もありごちゃまぜな気分でした。
皆年下で、私にとっては妹分なんだけど、私が一番ガキんちょなんだろうな。。。
何かあったらオネイサンが人肌で暖めて・・・じゃなくて一肌脱ぐからね!
頼りないけど|ω-`*)シュン