いやぁ〜・・・今年は本当に花粉飛散量スゴイわね・・・;
毎年ならない私ですら、少し反応してる感じだし(´-ωq))((pω-`)

さてさて!久々・・・2008年に書いたきり連載ストップしてたから久々ドコロじゃないのかしらw
あの、ミチの登場です〜( 」´0`)」
主人公は海外逃亡してるらしいので、居ない間に書いちゃおうb


かぼちゃ祭りを終えた後、2年位放浪を続けていたミチ。
なにやら、どこかの街でずっとグウタラしていたようです。

ミチコレ-31






『はぅ〜、誰かイヂメる相手いないかなぁ(o-´ω`-)』
退屈をもてあましたミチは森に出かける事にしました。


森を歩いていると、ミチにビビリまくっているスライム達に遭遇したようです。

ミチコレ-27






『ふん!I’m NO.1!!』
よくわからないですが、手下にしたようです。


ミチコレ-28






『ブルーハワイよりイチゴがいい!』
か、かき氷!?ミチ食べちゃダメよ?


その後、再び冒険をはじめたミチはママンを探してダンジョンへ。
手下だったブルーハワイ・・・じゃなくてビビリスライム達は、ミチの傍に居た事で身も心も黒くなったようです!

ミチコレ-30






『ウフ♪黒いの落ち着くぅ〜ヽ(´ー`)ノマンセー』
ご満悦のようです♪





あぁ・・・目尻がかゆすぎるo((>ω<o))((o>ω<))o