裾野→三島→沼津・・・。全国ニュースでも話題になった、噛み付き放題のお騒がせサルがいよいよ富士市入りしたみたいで、先ほど広報で注意を促してたわ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
目撃情報によると私の自宅から10km圏内っていったとこかしら。。。
今日の時点で被害者98人。外で噛まれるどころか、網戸を開けて入ってきて噛み付くんだから油断できないわね;
涼しくなってきたから網戸にしている家多くなったから気をつけないと!
私の部屋はまだ冷房使ってるからいいけど、人が居ない部屋は網戸にしてるから今閉めてきたわb
三島ではサルを家の中やらに閉じ込めて連絡したら懸賞金がでるって言ってたけど、それはそれで怪我覚悟の勇気がいる大仕事だ(o-´ω`-)
とりあえず無条件に襲ってくるのだから、出くわしたら運がなかったということで!
その前にサルとは目を合わせちゃダメですよ〜キラ━━━(☆ω☆)━━━ン