ニュースや新聞で見ると、静岡東部地域は大雨被害が大きかったらしいですね〜。そして私も昨日危なかったわ・・・;
冠水してる場所に車で突っ込んで行ったのだから!
遠くからみたら大きい水溜り見えてたんだけど、少し進むにつれ水嵩が!!!!
私はVOXY乗ってるんだけど、前のエアロが邪魔なのか、抵抗がすごくあってアクセル踏んでも進まないのw
冠水場所で止まってしまうと、車動かなくなっちゃうから必死でした(´・ω・`)
なんとか脱出し脇に車を止めて見に行くと、道路両サイドの側溝が雨水で溢れかえり、路面から30cm以上の池状態でしたΣ( ̄ロ ̄lll) 
その水嵩では、私の車船みたいに水を掻き分けながら進むのも無理ないわね;
なぜ突っ込んだのか私にも不明♪
なにはともあれ無事でよかったわ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ