20100724185852









今日は同僚が焼き鳥を配達してくれたので、FNS26時間TVでも観ながらハイボールでも飲もうかと思う。『岩串』の焼き鳥はおいしいのよねぇ〜♪レギュラー種は80円だし!そして今週は上ナンコツがスペシャルめにゅーとして登場。毎週スポットメニューが変わるらしいです。こちらは若干値段が上がりますが食べる価値は大ありかと思うb
同僚から「今週上ナンだよ!」ってメールを頂いたので、月曜日のうちに予約してもらいましたのよwなにせ上ナン塩5本以外にも30本近く頼むので予約しておかないと(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
遠くでは花火の音が聞こえるなぁ〜。今日は『富士まつり』で、なにやら富士市と富士川町が合併したので、今まで潤井川で花火を上げてたのを富士川で上げるとらしい。そしてその近くで見るには、5000円だかで1席を買うらしい。1席ってことは茣蓙みたいな一画に何人座ってもいいみたいな感じなのかしら・・・。あと花火を見るのに遊覧ヘリコプターも飛ぶらしい。一体いくら位するのかしら;さっき同僚のプチ情報で知ったw
まあどっちにしても、この暑いのに外に行く気は0である!(`・ω・´)