VIVAパエリア-1









珍しい物好きは困るね・・・。昨日チラシが入ってたもので食べたくてしょうがなくなり、勢いで頼んでみました♪
ネットで調べてるとピザーラが配達となっておりましたが、ピザサイトとこのVIVAパエリアサイトと別物でした〜。
でもIDはピザーラと同じのが使えますb
今回頼んだのは当たりはずれが少なそうな、『ローストチキンとグリル野菜のパエリア』です!あと個人的に好きな『スペイン風オムレツ』もw
外米だと思われる長細いお米でちょっと固め。まぁ、日本米だと粘りとか出そうだもんなぁ〜・・・その前に外国の料理だしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
コッソリ言うけど一口目は蝋燭食べてるような味だったのよ( ´△`)でも、レモンかけてみるとおいしくなったわ(=´艸`)
あとズッキーニ初めて食べたけど、よくわからんかった;
オムレツはふんわりしてて最高だったb
ネット会員には『チュリトス』がオマケでついてきますよー。
VIVAパエリア-2









ちなみにピザの時は『ローステッドポテト6本』がサービスねb