100228





朝から津波警報が出てて携帯が鳴ってばかり・・・。
携帯の電池切れまで起こしてたよ・・・w
まあ、そういう設定にしてあるからとも言うけどね;
それにしても、市内でも海の方は避難勧告が出てるようでかなり警戒態勢とってるわねー。
少なくとも私の記憶には過去にないわ・・・。
遠いチリで起きた大地震の津波が、1日以上掛けて日本にやってくる。
やはり世界は繋がってると言う事ね・・・当たり前だけど(。-`ω´-)
そして野次馬さん達もいると思うけど、そこで事故に合ったらただのオバカさんとして扱われるから注意しなくてはいけないよ!?

そして、たまに爆発する私のニコニコにも注意しなきゃダメよ!(`ー´) クククッ