20100209221903

amazonさんに予約しておいたら、発売1日前に届きましたよb最近だいぶ早く予約しておいても、amazonは発売日には届くように発送してくれてるのに、配達業者が忙しくて・・・とか言って2日後に届いたりとか、調べたら配達完了になってるのに物は届かないで数日とか・・・。
S急便さんしっかりしてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
発売日を待ち遠しくしてる時だってあるんだからw
じゃなきゃ1,2ヶ月も前から予約しないわよ。。。
何はともあれガーネットクロウ!
しばらく運転中は倉木がMD、GCはCDでガンガンですb

あと、バラエティー番組ノブナガでやっていた小泉エリの『ごはんリレー』総集編DVD1巻も買っちゃった(*´∇`*)ゞ