20100131100950









ラーメン屋行ってもついついたのんでしまうくらい、オレンジジュース好きな私にとっては見てるだけで嬉しい写真だわw
さすがPOM王国!
オレンジジュースの中でも一番大好きな『旬』は、今の時期(2ヶ月位)しか出荷しない。こちらではその年の初出荷の時はちらほら売ってるの見るのだけど、3週間もすると消えていくのよね・・・。
だからPOMのお膝元愛媛から取り寄せている。
四国限定POMコロンもおいしそうよねw
お腹の調子もだいぶよくなってきたし、冷やしておいてお風呂上りに飲むぞぉヽ(゜▽、゜)ノ
それにしても・・・。
宅急便の人から受け取る時に、「重いですから気をつけてください」と言われたのにも関わらず、気を抜いて受け取ったら予想以上に重くて落としそうになったわ・・・;
瓶物あったから危なかったわ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まあ、送り主は指一つで持ち上げられるんだろうけどね。。。