2009年もいよいよ残すところ1日ですね!
私のこの1年はプライベートでも仕事でも本当に忙しい年でした。
【初体験の満載イヤー】といった所かしら・・・あちらじゃないわよ!?

さてさて今年Myヒットしたものは・・・こちらΣ( ̄ロ ̄lll) 

20091219104240









弟の部屋にある小型冷蔵庫だけど・・・冷凍部分の霜取りをマメにしてないからこんなことにw
触るとスベスベで気持ちよかったです!
ある意味あれだけ大きい氷があればよく冷えるのかしら・・・?
今に中全体が氷になったりして(=´艸`)




今年は若干オフライン時間が増えていて、マンガやら小説やらTVゲームやらをやる時間ができたわ。
年甲斐もなくアニメにもハマったりしているわw

20091228201452





『とある科学の超電磁砲(レールガン)』が今年の一番かしらね〜。
秋の新番組だかのCMでチラっと見て、歌が気になって見て見ようと思ったのがキッカケ。
オープニング曲『only my railgun』のハイテンポさが私好み!
私のブログへのコメントありました着信はこの曲になってます(*ゝд・)b
そして内容もドタバタメインだけどおもしろいですよー( 」´0`)」
アニメを見始めて漫画版を買ってみたんだけどハズレじゃなかったわ♪


もう一冊はこちら。

20091228202249









ちょっと怪しいけど笑える要素満載です( ゜∀゜)・∵.