今日は阪神競馬場本年最後のGI『阪神ジュベナイルフィリーズ』でした。
2歳牝馬のレースで、来年のクラッシク等の前哨戦みたいな位置づけかしらね〜。
秋のGIは全くもって的中せず、前回のジャパンカップダートでは弟まで出動させたのに大負けw
今回は2歳馬なので過去レース数も少ないし、ピンときたものに賭けるべし!
1着になったのは最後までゲートに入るのを嫌がった18番のアパパネ。2着は6番アニメイトバイオ・・・アニメイトでバイトみたいな馬よね。
3着は私がピンときていた15番ベストクルーズ。ギリギリ3着だったわw
倍率は59.8倍でしたヽ(´ー`)ノ
このまま有馬記念まで運が逃げなきゃいいけれど。。。

09阪神ジュベナ