おとといまで結構暑かったのに、今日の雨は一気に冷えが戻りました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そして先週の土曜に引き続き、本日も雇用調整で休日であります( ´_ゝ`)ゞ
先月から月に2回は行ってますが、景気の回復はまだまだのようですね〜。
私は3/31付けで一度退社して、4/1に新入社員となりましたの!
とは言っても、よく聞くホールディングってかたちをとり分社化しただけですw
今のところ仕事上は変化ないですが・・・賃金体制は変わるだろうから賞与とか心配よね^^;
下手にローンなんて組めませんb

そしてココ最近の私の受け持っている仕事場は、1月〜3月の受注大幅減を抜け出し物凄い仕事量になりました;
1月なんてやる物が無くて半月位機械を止めていたのに、今では外部会社にも加工依頼出してるのです。
その機械を任されているのが私なのですが・・・次々に加工予定が舞い込み変更になるわで頭がついていけてません*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*
体もバテバテで、平日に10時間睡眠とかしちゃってる時もあります(*´Д`)はぁ〜
それでも全体的にみれば不景気の波には逆らってないのですよw
まぁココを乗り切ったらまた暇になってしまいそうな予感もします。。。

気分転換に数ヶ月振り・・・もはや女とは言えないな・・この時点で(*´ω`)ぅへへー
散髪!?に行って参りましたよ!
ついでに肩リラクゼーションもやってもらいましたのん。
15分1050円で頭&肩甲骨周辺までほぐしてもらいました(*´σー`)エヘヘ
そしてなんと!
新しく追加しようとしている背中&腰のリラクゼーションのモデルになってくれですと!?なかなか試せる機会がないそうで、まだ実験段階なので無料でいいですと・・・w
実験体でも気持ちよければいいもんε=(。・`ω´・。)
専用の台に体前面をくっつけて座りスタート。
ウキャー!
ツボに入って怪しい声がでそうになるわ〜~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
こちらも15分1050円ですってよ奥さま方w
セットでやってもらうとして、同じ時間マッサージ院でやってもらえば大体5000円位なので、全身じゃなくてもいいという方はお得かとヾ(´〜`ヾ)
私は今後このセットにシャンプーでもしてもらいに、ちょくちょく通おうかしら〜なんて思います!
ちなみにカットとカラー染めで7000円位って・・・かなり安いよね?w
しっかり美容院・・・って言うとレディーが笑うから言い直そう;
ヘアサロンですからね!?ビューティーって字も書いてありますからw