ご無沙汰しております( ゚∀゚)ノ
ツナピザチーズのクレープ食べながら熱い茶でグッタリタイム中ですb
仕事でも私事でもバタバタしてまして、精神的にって言うより体のかったるさで参ってるのよね・・(「・ω・)「ガオー
さて、本日フォークリフトの実技の部3回目も終わり、来週はいよいよ試験です!
まだ微妙にフラフラしながら走ってるけど大丈夫かしらw
まぁ、なるようにしかならないわよね!
毎日イメトレをしっかりして来週も頑張ろうと思います。



そういえば、かなりの企業の組合で春闘真っ只中かしら?
今年はどこの企業も賃上げ難しいわよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私の会社も雇用調整が始まっており、その設定日は国40%+会社40%負担で、20%賃金カットとなります。
景気が回復してくるまでは月2回位今後も続きそうですが、このご時世だしリストラに合うよりいいわよねぇ。。。(´_`。)