昨日寒空の下数時間+緊張と普段使わない筋肉を使ったせいか体のあちこちが痛みます(・ω´-ゞ)
あと、目も痛い!かゆい!で大変でございます。アレルギー検査では花粉に反応する確率低いのに、さすがに花粉飛散量ひどい日に外に何時間もいればビビッっときてるようですb
さて、本日は昨日の代休・・・なのにこんな状況なので、じっくり体を労わってあげようとオヤツを買いに出かけました!

まずは、お気に入りの和菓子屋『口福堂』で新種を見つけたので即買い!
『いちご道明寺』と言うそうです。
道明寺ってあまり聞きなれないけど、花より男子の道明寺じゃないわよ?
もち米の用い方の種類よ!?(多分そうだったかと・・・;)
ちなみに1個200円したのに、3口で終わりましたヽ(゜▽、゜)ノ

20090223140359













プラプラとイオン内を歩いて、さてスタバに寄って帰ろうと外に出たら・・・かなり雨が降ってて大濡れしながらスタバに駆け込む事に;
来た時は降ってなかったのよ!
しかも帰りにスタバに寄ると決めてたので、車もスタバ寄りだったのよね(o-´ω`-)フミュ
最近はドライブスルーばかりだったけど、今日は目的があって店内へ〜。
店内に入って商品陳列棚見始めると同時に女性店員さんが笑顔でやってきたの。
もう、欲しい商品見つけてたんだけど思わずわからない振りしてしまったわ(=´艸`)
目的は紅茶のティーバッグ。
私は12月くらいから仕事へ行くのに飲み物持参で行くようにしたのです。
それまでは、毎日200円飲み物代で消えてたので、プチ節約ってとこですb
もって行くのは、色が変わりにくい紅茶かほうじ茶。
たまには節約分で、リッチな気分を味わおうと・・・w
ネットで見たら6種類あるはずなんだけど、4種しか置いてなかったです。
まあ、欲しいアールグレイとイングリッシュブレックファーストはあったので
良しです(*´ω`)

20090223135703










ついでに、コーヒーロールも目撃したのでお買い上げ!
昨夜れでぃーと話しててまだ食べた事ないとの事なので抜け駆けですσ(´〜`ヾ)
でも今日はいちご道明寺食べたし、団子もあるので明日にしよっと!

さて、、、休みだけど明日提出する書類やっつけるか・・・