さてさて久しぶりにミチが今何をしているのか覗いてみる事にしましょう。

090104-s







あらあら・・カッコイイ格好して奮闘中!
昔放映されてたキャラに似ているわね・・・。
『敵をバッタバッタ倒してやるぅ〜(ノω`*)ノ" ンフフフフッ』
微妙なギャグを言いながらご満悦の様ですb



もうすぐクリスマスというある日。
通りがかりに雪だるまと遭遇しました。
『ブチャイク(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー』
そう言いながら、ぼこるミチ。
c081214-1









しかしクリスマス当日。
せっかく用意したケーキを一緒に食べる相手がいません。
『さ、さみしくないんだから!めぐんであげるんだから!(o-´ω`-)フミュ』
さっきぼこった雪だるまを見つけて、一緒にケーキを食べろと強要したようですw
早く素敵な人が現れるといいわね〜ミチ^^
c081214-2




そんなミチにも時々現れる友がいます。
それはこの方・・・!
c081214-3






おっと間違えてしまいました・・・(つω`*)テヘ

こちら、マイロン君です!
ミチが自分の記憶探しをしているのに対し、マイロン君は兄を探していたようです。
そして、時々一緒に旅をする事数ヶ月。
マイロンはついにお兄ちゃんと感動のご対面です。*゜(PД`q゜)゜*。
『マイロンのお兄ちゃまおいしそう(*ゝд・)b ネッ!』
こらこらミチ;
エスカルゴじゃないんだから食べちゃダメよ?
c081214-4









年も明けて一息つこうかと思ったミチは、正月にピッタリな獲物を発見!
090104-1







『雑煮にはほうれん草入れるのよぉ!!』
おや!?餅を見て何か思い出したようねミチb
090104-2








『フフン・・私のもち肌には敵わないわよΨ(*`Д´*)Ψうへへ』
エステで泥ではなく餡子を塗りたくってるものねb
090104-3








早速キレイなオベベに着替えてお正月モードに。
『ズルズルムシャモシャ・・青汁うめぇ〜もう一杯!』
なかなか渋い趣味をしているようです。。。
090104-4






のんびりくつろいでいると・・・。
『恋矢文かしら!?わーい♪』
その前に痛くないのかしらミチ・・・;
090104-6












今日もどこかで旅を続けているミチ。
次はどこで会えるのかしらね「(゚〜゚o)