ミチの大冒険最終回予告をしてからだいぶ経ちましたね・・・。
最終回にしちゃイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ!!!
という事で、熱い声援に答えまして最終回引き延ばしです!
パフパフパラリラー


その前に・・・
ミチをお忘れの方の為に復習しときましょう!


c081025-1






何やら、善からぬ事を思いついたらしいミッチイ。
怪しげな物を供えて魔方陣らしき真ん中に立ちました。


c081025-2





Σ(・ω・っ)っ
少し見ない間に、かなり成長してるようですね(=´艸`)


さて、
ただ今ミチはカボチャ国に来ているようです。


c081025-3








「ミドかぼちゃ・・・」
道端に座っていた物体に心奪われたミッチイ。


c081025-4





「私だってかわいいも〜ん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ」
ライバル心メラメラですねb


c081025-5




自らはかぼちゃになりきる事に成功した様です!?
お友達に紙袋を被せ一緒に『ハイち〜ず!』(>x<)


c081025-6




そして、とうとうミドかぼちゃになったミッチイ!
お菓子をもらえなかったので、自分達でお菓子撒きを実行;
オカシな三人組は、道行く人に悪戯しようと企んでるようです・・Ψ(*`Д´*)Ψ





久々のミチの大冒険如何でしたでしょうか?^^;
最近更新が10日置き位になってしまっていますが、とりあえずは生存しています(*ゝд・)b