夏シフト中の為平日休みな今日。
こちらは大気が不安定なのか、急に大雨になったり止んだりを繰り返しております。
買出しに出て店から出たらドジャ振りでひどい目に合いました(´・ω・`)ショボーン
昨夜急にうなぎパイが食べたくなり、どうせなら高級版をと思い新富士駅へ出向いた。
通常のうなぎパイのキャッチフレーズは『夜のお菓子』、高級版はうなぎパイV.S.O.Pで『真夜中のお菓子』。
高級だけあって値段も通常版の倍以上ですw
箱も金色です!

うなぎパイVSOPれでぃーに昨日話したら、ピンクな想像してたけど・・・残念だった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
真夜中だけど、健全な食べ物よ!
と言いたいけど、ブランデー香がするのでお子様は気をつけましょう?(=´艸`)









モスビーノ











昨日、期間限定復活していたモスのホットチキンバーガーを買いに行った時に、レジの横に見かけたその場に違和感ある『ビーノ』。
コラボ商品だそうで、モスのテリヤキバーガー風味と書かれています。
私はカルビーの『さやえんどう』や、この『ビーノ』もだけに好きです!
このテリヤキ風味も、少し甘みがついて癖になる味かもw
モスのサイトみたら、モスで期間・個数限定での発売なので食べたい方はお急ぎをb



雪だるま










モスの横にサーティーワンがあるので、CMで見ていた『真夏の雪だるま大作戦』とやらにチャレンジ?してみることにした。
人から見ればチャレンジするほど大げさな事ではないのだろうけど、31のアイスって私からすればちょっと高いからね^^;
この大作戦で買えば、キングサイズを買えば上にキッズサイズをオマケで乗せてくれるのだ!
私の行った31ではキングサイズが400円。(地域だか店によって値段違うらしいですね〜)
400円で2味楽しめちゃうなんて・・幸せよね♪
今回食べたのは、キング=バナナアンドストロベリー・キッズ=マスクメロン。
抹茶やソルベ系も迷ったんだよ・・・・;;
カロリーが500近いよ〜Σ(´□` ) 


なんだかネモくなってきちゃった・・・(~ _△_)~ zzz