毎年恒例の岳排の連休も今日が最終日!次はお盆連休に向けてもひと踏ん張り仕事やらなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかも、夏シフトになっているので土日出勤でございます;

さて、ミチの大冒険も次回が最終回!
どんな感動がまっているのやら・・・(_д_)。o0○ モァアーン



ミチコレ-20










仲間と一緒にダンジョンに挑むミッチイ。
どうやら、マグマ焼きを促しているようです。
鏡餅まで投げてますね・・・;
「焼もちは見苦しいわよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ」
何を言ってるのやら(*´ο`*)=3


ミチコレ-21






そして、結局丸コゲにして物を粗末にしてしまったミッチイ一行は、
収監されてしまいましたとさ(>д<)


ミチコレ-29








「うわぁ〜マドレーヌみた〜い♪いただきまーす!」
ミ、ミッチイ・・?
確かにマドレーヌに似てるけどそれは食べちゃだめよ!
だって以前にカワイイってトキメイてたじゃない!?





明日から八月ですね〜。
梨も見かけるようになり、暑いながらも秋は近づいてきてます(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー