九州・四国地方では梅雨が明けたそうですね〜。
こちらはまだ梅雨空の毎日です。
しかし7月に入ってから急に暑くなりましたなぁ・・・;;
はぁ・・・イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ


ミッチイの冒険も中盤に入ってきました!
さて、今日は何をしでかすのでしょうか(*ゝд・)b ネッ!


ミチコレ-17









かわいい髪飾りを手に入れたミッチイ。
「世の男は皆私の虜ね♪」
満足気に微笑んでいます。


ミチコレ-18







狩りも上手になりました。
チョウチョさんや、


ミチコレ-19








ネズミさんにもひるみません。
もともと、ボコリ慣れてる様ですね。


ミチコレ-25








魔法もお手のもの。
「エイヤぁーー!!」


ミチコレ-22







「もういっちょおお〜!ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎」


ミチコレ-23





時に道行く人まで燃やしてしまうお茶目っぷり?
火遊びはダメよ〜?ミッチイ!♪





その4 おわり