こちらは8/7にやる事が多いですが、行事的には今日が七夕ですね〜。

さて・・。
とある村で、装備を手に入れたミッチイ。
今日は食料集めに向かう事にしました。。。



ミチコレ-7





まず初めに見つけたのは、ゴ・・に見えますがクワガタさんの様です。
これはさすがに食べれないと思い、あきらめて次を探します。


ミチコレ-11








カブトムシさんが現れました。
「キャー!ひょっとしたらレアがつくほどのカブトムシかも!o(`ω´*)o」
食べ物としてではなく、売り飛ばす方向に頭いっぱいのミッチイ。
一生懸命ボコります。


ミチコレ-13





次に現れたのは、カエルさんです。
おとなしそうなのですかさず攻撃を・・・。


ミチコレ-12



「ギャアア!こないでぇ〜(>д<)」
実は長い舌を持っているカエルさんで舐められそうになったようです;
必死に逃げながらも攻撃をします。
「丸焼きにしちゃる!ガルルル」
食用じゃないので食べないようにねーミッチイ^^;


ミチコレ-8





なめくじさんがツブラな瞳でこちらを見ています。
「キャワエエエ♪飼おうかな・・・」
乙女心が芽生えたミッチイでした。





その3 おわり