旅を続けるミッチイ。
今日はどんな冒険をしているのでしょう・・・;



ミチコレ-4









森で狐を騙して手に入れたお面をつけてご満悦のミッチイ。
「私のかわいさの勝利ね♪」
騙した事は伏せておきたいようです。


ミチコレ-5




そんなミッチイも強くなりたいと思うようになり、立ち寄った村で弟子入りを頼む事にしました。
「族長!たのもおおぉ!」
ちょっと勘違いしているミッチイ・・・それじゃあ道場破りです^^;


ミチコレ-6


見事族長を話術でねじ伏せ弟子入りを果たしました。
「いつかこの村の族長になって独裁支配を・・ウケヶ(=´艸`)」
かわいいながらも本性が現れてきたようです。




その2 おわり