王様の耳はロバの耳カテゴリが1年ぶりくらいに復活!
妄想・過剰表現がふくまれますのでご了承ください(。-_-。)

では、レディーがはまっているチョコットランドよりSSが届いてますので、それへと私の作り話をつけてみます。

Ψ(*`Д´*)Ψ


ミチコレ-1








とある事件がきっかけで記憶をなくしてしまったミッチイ。
「わたしはどこのお姫様だろう・・・」
最初からお姫様と思い込んでいる辺りは、ミッチイの持ち味です。
とりあえず、重い腰を上げ自分探しの旅に出ることにしました。



ミチコレ-3




右も左もわからずウロウロしていると、ハエさんがこちらにやってきます。
「私におうのかな・・・くさや食べたからかな!?」


ミチコレ-2










さらに歩いていると、なぜか懐かしい顔のオニさんに出くわしました。
『かわええコォおらんがねェーー!』
「私かわいいよね!?きっといろんな意味で食べられちゃうよぅ・・・」
そっと身を潜め様子を伺う事にしました。
「かわいいってたいへんなのねェ(>д<)」


前向きな?ミッチイの前途多難な旅はこうして続きます。



〜その1 おわり〜