今週は精神的にきつかったわぁ〜(´_`。)
休みで開放されたせいか今日は一日眠くて眠くてw
でも社会人なんてそんなものよね!

さて・・・寝てばかりじゃもったいないzzz
最近ゲーム日記書いてないので、フォルダを漁って引っ張りあげてきました。

y0202-s












自分でわかってるじゃない(*ゝд・)b



久々にこの位置に座っていると・・・。
この位置関係も一年ぶりかしら?w
y0202-1









晴れ着集めるのに、雪駄ばかり出たレディーw
なにやら閃いたようですb
y0202-2











頭の飾り・・・かなりお気に入りのようです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
y0202-3















オマケに君主!
国に所属していると参加できる、『ラティウス大狩猟祭』。
このキマイラをやっつけるお祭りです・・・が、一撃でやられますw
k0202-1










最近、ハンゲでもサービスが始まった『ファンタテニス』にはまっています・・。
レディーに日々ボコラレテマス((o(>皿<)o)) キィィィ!!