ちょいとゲームSS溜まってたので放出しなければ!
サクっと行ってみるよ〜( ゚∀゚)ノ


イケメンでスタート!?

y1216-1












てなことで、先程の叫びは箱からトムトムが出たからでしたw
まあ、訳すと『フリタンにプレゼントb』だと思います(=´艸`)
y1216-2









うん・・どうにもその目が賢そうよね( ゚∀゚)
y1216-3








やあねぇ;
へんt・・がいるわよ!
y1219-1







堯!!
レディーまで・・・さすがと言うべきか!?w
y1219-2












ち、ちがいますからね!?ハァハァ・・
bkrれて口にしただけです!(*ノωノ)キャー
y1219-3









昨夜久々にあいるんと接触。
会って早々熱い抱擁がああ(つω`*)テヘ
y1219-4

















この後レディーによる講義が行われました・・・。
内容は・・・ウフ
y1219-5











ふふん!羨ましいでしょ〜(_д_)。o0○ モァアーン
y1219-s









とりあえずクリスマスまでに、帽子と靴欲しいです!
がんばるぞおおお!zzz





そして数日前・・・。
轢いてしまいました(*´∀`)ケラケラ
p1216-3







ガチャPPやり続けてやっと・・・。
残金数千に;
それでもちょっと満足ですw
でも、マックスのが出てくれてヨカッタ(´_`。)
p1216-2










そして!!!
スコーンっと入りました(*ノωノ)キャー
自分でも驚いて何度もリプレイしてましたよ。。。
時間切れリタイヤになるとこだったわw
p1216-1









今週の土曜日夜にパニャできる人は、向こうで見かけたら声掛けてくださいねb