・・・うふw声がガラガラで自分でも何言ってるかわからないじゃないか!(っ`Д´)っ・:∴
出勤車中で目の前がグラッときたので家に引き返しました。事故起こさなくてよかったわぁ〜。。。
先週私の職場では病人だらけとなり、ひどい日は5人とか休んでおりました。
多いのは胃腸の不調で、ある係では3人が同じ症状に掛かり病欠。
病院にそれぞれ行ったようですがインフルエンザでも風邪でもないそうで・・。
さては!こっそり三人で一緒の物を食べたのかしら!?(*´∀`)ケラケラ
月曜日になると病欠者は1人になったものの、今度は咳や鼻で悩まされてる人が見られ始めました。風邪じゃない人もマスクを着用してましたが、私はマスク苦手でして・・・。
そのせいかしら・・・zzz

皆様も体調には気をつけましょうねb