昨夜はちゃんこ鍋囲みながら職場の忘年会でしたよ〜。
運悪く男性4人女性1人の席をくじで引いてしまってウーロン茶片手にシメのうどんまで鍋奉行でしたよ!(*ノωノ)
まあ・・焼肉と鍋の時はいっつも世話焼きたがるのでいいです(つω`*)テヘ
忘年会と合わせて課長の送別会&歓迎会を行いました。
今度の新課長は以前にも係長として居た人なんだけど、現場の事や人にも気に掛けてくれそうな人なので・・・うん、今の課長よりは期待できるねw
私の職場は開発や品質向上といった事をやるので、結果が出なければどうしょもないのだけど、下で働く人間がどんな事をしているのか知らない等は、上に立つ人間としては困り者かと思うのよねぇ・・・。実際実験やらをしているのは女性スタッフが主なのだけど、そこで作業している人間の声も聞かずに設備投資したりして、返って作業効率が悪いとか危ないとか出てるのよね・・・。そして他職場からも嫌われる職場だし;動かない上の溜まり場とか言われる始末wあわ・・・暴露しちゃったよ!ま、まあ耳にした話だからいいかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんなこんなで、来年からは新しい風が吹いてもらいたいものですb

ふぅ・・・
漬物石15繊滷
白菜6束
二階のベランダで白菜漬けを作ってみようと購入しました(*´∀`)
カインズホーム混んでた!
帰りに久々にモスに寄り、チリドッグ、テリヤキチキン、ポテト、クラムチャウダー×2、モスチキン(黒胡椒)、アイスティー(L)を持ち帰りにしたんだけど、、、1人分なのに『この量何!?』とか突っ込まないでくださいね♪
無駄買いするのは私の悪い癖なのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
明日筋肉痛になりそうです・・・。
ええぇ・・若いからすぐにきますともzzz