そうそうw日曜日(11/25)から相方であるレディーは一週間ほど出張中ですの〜( 」´0`)」
なんというかこの1週間は平和というか・・
嘘です・・
さみしいよ!れでぃぃぃーー。*゜(PД`q゜)゜*。
とでも言っておこう♪
akitaのお土産忘れないでねb
ココ数ヶ月のレディーは忙しかったみたいで家でも仕事してたご様子・・。
仕事で出張とはいえ、少しでもリラックス&リフレッシュして帰ってくればいいけどなぁ「(゚〜゚o)
まぁ、私はこの1週間寝落ちする前にベッドに入ってました!(つω`*)テヘ


さてさて・・。
今週の出来事行ってみようかねb
さしずめレア特集とでも言うのかしら?( ゚∀゚)

がり勉-2








深夜に寝ぼけながらコソコソ玉を交換しに行ったのは覚えてるの・・。
なぜ持っている!?いつ出たのかも覚えてない・・zzz
次の日の夜INして気付きました(*´∀`)ケラケラ
とりあえず5−2SS石付けてみましたb
がり勉-1







横から〜。
張り手??
がり勉-3







背後から〜。
星がいっぱーいヾ(≧▽≦)ノ
がり勉-5













な、なるほど・・;
フィニッシュは英文字がドスンと落ちるのね。
ABCか・・・(*ノωノ)キャー
がり勉-4








うーむ・・
微妙な武器なのかしら??Σ( ̄ロ ̄lll)




続きましては君主でございます。
最近は放置が多いですが、まったり君主ライフをおくっております~~旦_(。-_-。)
そして、わんこがぁぁぁっ!
わんこ-1





念の為言いますがハスキーです^^;
各人種性別で違うわんこが出ますの〜。
わんこ-2




よし!名前はミチスケにしよう(*ゝд・)b





お次はパニャでございます。
wii版パンヤ2の発売記念として、CP品&CPガチャで声が出るクラブがお披露目。
ガチャの方は、CP品のパンヤショット時のみと違い、特定の条件下でも声が出るそうです。
珍しい物大好きなのでもちろんgetしなくちゃ!
ミラクルボイス






いくら散財したのかしら・・・。
おかげさまでこれを出す間にネコ服全部揃ってしまったわよ;





ふいい・・。
レディー居ない間に運を使い果たした気がします。
12月はハンゲームにて熱き勝負を行う予定なのに;
運気回復の舞でも踊ろうかしらヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ〜♪