先週もYGへのIN率が高目で、なんだか「また再熱するのか!?」と感じつつ行って見ようと思います。

まずは、最近武器や衣装のマンネリ化を脱する運動をしてるらしいこの方の奇抜ファッションでスタートb

y1127-8









まあ、奇抜な格好もあなたに掛かれば一流ブランドです(*´∀`)ケラケラ


今日も今日とて玉集めをしてますと、なにやらテンションが上がってくるモノが見えましたのwこれは・・!!
y1127-1


最近えろーい♪発言が多目なレディーでした(つω`*)テヘ
y1127-2







そしてブラザーみたいなんて言っていた千ちゃんにも、レア武器が立て続けに出ていました。さぞかし白黒アフロがでて仲間に入りたかったことでしょう〜(´_`。)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
y1127-3



そしてまた別の日には・・・。
なんで、揃いも揃ってラチュ頭がぁぁぁ、、、ヘ(´o`)ヘ
レディー笑いすぎ!o(`ω´*)o
y1127-4





桃太郎侍・・・いやピーチレディーと命名した方がしっくりくるかしら?
でも、かなりウマイ事言っているので思わず聞き入ってしまいました;
y1127-5




そして土曜日。
チャリオク決戦日時22:22:22!
ここまで2ndアニバーサーリーに拘るのか;と思うほどの2並び。
参加しようか迷っていたがとりあえず落とせないつもりで参加しましたよー。
えぇ・・、なぜか律儀に自分の学年が5年生だからって5年生の箱を落とす事に疑問を抱かず、15Mで落とせてしまいましたよ・・。
その後の開封時にレディーに驚かれるまで気付きませんでしたzzz
ま、まあ、チャリティーだからええよ!。*゜(PД`q゜)゜*。
y1127-6













レディー&グーちゃんが撃沈した後にいよいよトリを取らせて頂くべく開封!
・・・チーン。
グーちゃんも二つ買った箱両方とも秋コレって嘆いてたよな・・。
それを聞いた後の開封なので、これを見た瞬間ガックリし終了となりましたw
中身は・・・15Mの宵ロンスカでした〜シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ
ちなみに私の好物、枝豆は出ませんでした!
そうだ!
このブログの管理人紹介の部分の絵は、グーちゃんが今年の誕生日プレに書いてくれたのですよ〜。
クリックするとちょいと大きく見れますb
枝豆な私もカワエェ〜(*ノωノ)キャー
y1127-7











千ちゃんも言っていたけど、来月はサンタ服が玉からでるのかなぁ〜。
だとしたら事前に集めておかなくては!
やはりサンタになりたいしねw
トナカイはレディーでいいや♪