今日はちょいと心の呟きを〜(=´艸`)
似た様な業界として、ちょっとなあ・・・と思うんだけど、相手はお客様。
しかも海外から通訳付きでやって来るわけだから蔑ろにはできないよね;
私が知っている限りでは、結構強引な事やってる上に問題も山積みな感じ。
まあ、何を作るにせよ環境問題が大きく圧し掛かる時代で、エコ商品を開発してたりするよね。
特にISO取得企業はとにかくうるさい^^;

上司達は知らないのかもしれないけど、私はいいイメージ持ってないの( ̄◇ ̄)
企業に組み込まれている限り、個人の感情を仕事に持ち込むのはご法度。
だから客として見学に来る以上しっかり対応はするわよ・・。
その国の挨拶やら位はできないとダメよね(`L_` )
英会話ですらほとんど出来ないのにどうするのよw