秋ですねぇ〜。日中暑かったりしますが夜はめっきり秋模様です。
やっと私が腑抜け脱出の季節がやってきます!o(`ω´*)o

p1012-2






パニャのSSを漁っていたら思い出した・・・。

初ビーム成功です!
しかしテケトーでした(*ノωノ)キャー

p1012-1







なんかこう・・萌え微笑ましいですよねぇ(*´∇`*)
うふふ・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
p1012-3









寝ても寝ても眠いのはこの時期の特徴・・・と言いたいけど仕事が忙しくてネットに出てきても呆け気味。
とりあえず周りで風邪っぴきが多いので、体調管理はしっかり気をつけないとねぇ。
私の職場では風邪ひいてる本人ではなく、ひいてない人がうつされない為にマスクをする光景をよく見ますが・・それって一般的なのかしら?w