いやぁ・・基本的に私は感動屋なんだが・・・。
アニメ 『ロミオ×ジュリエット』の最終回をただ今見終えました。
まぁ、最後はやはり2人とも・・・。*゜(PД`q゜)゜*。
最終回は9/29の正午から無料で見れますよんb
興味がある方は是非に〜( 」´0`)」




日頃から思うことだけど、愛は色々です。
私も表現するのに難しい気持ちを持っていますよ〜(*ノωノ)キャー
おそらくそれも愛の一種だと自分では感じてます。
恋愛関係じゃなくても存在できると思ってるしね^^
嫌われたくなくて何も言えず小さくなったり、ただ好きだから何でも許すってのは私から見れば愛ではないけど、人によっては愛しているから・・と言うのでしょうね。
『お互い大切だと想い認め合える事』
それが前提だと私は思いまする。
もちろん見返りを求めなければ相手に注ぐだけ注いでもいいと思いますぞ^^
見返りを求めるのだとしたらなんとなく不純だよね・・・?

ハッ!
くさすぎるw
ヤメヤメ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \