午後てぃWベル以前にも書いたが、私は紅茶好きである。
コーヒーも種類はさっぱりわからないが微糖までなら飲む。
紅茶とコーヒーで甘いのって土台がぼやけるみたいでもったいない気がするのよねぇ。
お肉にタレを付け過ぎてタレの味しかしないみたいなw
『午後の紅茶special ダブルベルガモット』。
発売3日後に買ったのだが、その日の夜にレディーが飲んでました・・・。
またまた先を越されてくやしかったわぁw
そこでレディーのコメントを載せてみましょう。
「かなーーーり甘いけど、いいよねぇ〜ベルガモット(* >ω<)=3ダブルベルガモットって書いてるのは、もともとアールグレイにベルガモットオイルが入ってるけどそれにベルガモット果汁を足しました!って事だね」
引用楽だわぁ〜(=´艸`)
私としての感想は、確かに柑橘の香りはするのだが甘すぎて紅茶本来の味がしない感じ。ベルガモットの味わいもほのかにするけど、おそらくしっかり冷やして飲まないと半減しそうですなぁ。
まぁ、午後ティーシリーズは甘いのが特徴だもんね^^
人の好みは色々ってことでb

次回は9/18に発売された、『キリン 生茶玉露100%』。
もう飲んだのだけど、写メ撮り忘れました・・・。
再び購入してただ今冷蔵庫に眠っております。
他にも眠ってるのは〜、
カゴメから9/4リニューアル発売『野菜生活100 赤の野菜』
POMから9/17発売『愛媛みかん いよかん』
SUNTORYから9/18発売『gokuri Sweet Lemom』
うむ・・どんどん飲まなければね・・。