昨年の8月末に『にじいろ』に入会してから約1年。その活動を9/21に終えました。
私は同好入会が初めて&にじいろ活動始めの初期メンバーでもあった為、最盛期は熱を入れすぎて深夜まで会長と支援に駆け回ってました。活動方針が低学年支援だった為、4年生になるまではメンバー集めをしなかったんだよね〜。4年生にあがった頃会長が看板にてメンバー募集をはじめ、一番多い時で13人位だったかな?
解散まで活動してた主要メンバーは下の5人でありました。

y0921-s


先週の日曜日、千ちゃん&珍しく捕獲できたあいるんと共に闘球団の集会場へと〜。
実を言いますと、挨拶に行こうと決めてから1時間以上三人でオロオロしてたのです。陰からや視界ギリギリのトコまで寄って様子を見たりw
タイミングがどうにもとりにくかったわぁ〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
スカにてグチャグチャ言いながらも突撃!!
やはり遠めにもみてたけど水着がいっぱーい(*ノωノ)
気を取りなおし簡単に解散のご挨拶をしましたよ。
なにやら囲まれて袋叩きに合いそうな図ですが、皆様に乾杯までして頂き嬉しゅうございました(。-_-。)
そして、やはり那智さんは何かを察する能力と気配り上手(まあ毒舌もw)だなぁと思いました。料理も出来るし・・ハッ!プロポーズじゃないですからね!?zzz
y0916-1






絶対に却下です・・・。
y0916-2







そして迎えた2007.9.21(金)。
最後にエピでもやろうって事でオルゴール作りに突撃。
ここは私が地味に好きで、1人遊びするエピでもあるw
スライドパズルは大嫌いというか解けないのだけど、また少し違うもんね^^
y0921-1







0時も近くなったのでメンバー全員が挨拶をすることに。
たかがゲームされどゲーム。
やはりシンミリとするものです。。。
千ちゃんは、本当に泣いてそうだったよね^^
あいるんはお菓子とかバリボリやってそうだが・・・。
ファイ君は多分居眠りを・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
y0921-2







そしていよいよ解散です。
お疲れ様&ありがとう!
その後すぐに同好チャットが使えなくなった事が、一番シンミリさせました。
y0921-3











会長には迎え入れてくれた事、多大な感謝の気持ちでいっぱいである。
メインでもすごく世話になっていたからなぁ。。。
うん・・私がYGを続けてこれたのは姉御がいたからってのも大きいね^^
千ちゃんは、『拾ってください』みたいな看板掲げて寄ってきたわよね・・。
普段は控えめなのに時々大胆なとこおもしろかったわw方向音痴は少しでも克服するようにb
あいるんは、前に所属していた同好会メンバーがIN率低くて寂しいと言ってたから引き抜きしたのよね。
パソコン性能が低く、途中で落ちたら迷惑かけると言ってコツコツ1人でレベル上げやエピをしていた姿が切なくてねぇ(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)o
だから、ウチに来いや!!ってなったんだわw
結果にじいろにとっては大きな収穫になったよ♪
ファイ君は、あいるんの相方として入会要請だしたのよねぇ。
会の中で1番考えが大人で、ムードメーカーとなり教養やら雑学やらお笑いやらとネタの袋はいつでも持ち歩いてたわねw
物事をテキパキ決めれる能力があって何度も助けられたわ^^



生きてる限り時間は流れ続けて、物事にしても人の気持ちにしても現状維持は難しいわけで・・・。
ずっとこのまま続けばいいと願っても、物事より難しいのは人の心だと思うよね。
それぞれの場所で揉まれ、埋もれ、もがき、喜びetc・・・
例え同じ空間に身を置いていても、ずっと同じ心を維持するのは厳しい。
しかし変わらない気持ちは思い出の中にきっとある。
私は、このメンバーだからこそ楽しめたし心の支えにもなった。
会長が人一倍責任感が強く人の為にと考える事で様々に悩んだ事も、千ちゃんが人想いでNOと言えない事も、あいるんがキャラの影に隠している繊細で優しい性格も、ファイ君が厳しい言葉を投げ掛ける裏で相手の為にもとちゃんと考えている事も、共に同じ時間を過ごしているうちに見えていた。
私は人見知りが激しいうえに集団の中に埋もれるのが苦手で、同好会とか無理だと思っていた。
でも、思い切って参加して大きな糧となった。
このメンバーに会えて感謝している。
何かあれば全力で力になるよ。まぁ、結構ヘナチョコですがねw

にじいろの皆の衆!
お疲れ様ですぞ(´〜`ヾ)