インターンの実習指導に傾きすぎて自分の仕事が山積みになり目の回る様な忙しさ&ハイスピード重労働で腰痛・・・そんな事で『あー私って仕事真面目にやってるじゃん!』と感じてしまう今日この頃。
しかし、仕事やるならば暇より忙しい方が好みよb

さてさて、久々にYGでのSSも疲労・・・もとい披露しちゃおうかね!

数か月ぶりに再会したこの方でスタート!

yg0830-4








元気そうで何よりですぞb



久々にレディーとYGへ繰り出す事に。
この日はレディーが珍しく飲んでおり、なにやらずっとクネクネとか言ってた・・。
首が据わらないとか。。。轆轤首!?
そして、さすがMが付くだけあるねb
yg0830-1










絶叫はいつになっても変わらないようです( ゚∀゚)
yg0830-2





想像してみて?・・・もこみちが一ダース・・。
私は遠慮したいわw
しかしレディーはもこみちってよく言うわよねぇ(=´艸`)
yg0830-3












お次は夜な夜な会です|д´)

つ、つ、ついに!やりましたよぅぅぅーー!
1千万超しです♪
でも前日のレディーには劣りましたが・・・でも!嬉しいよw
h0831-1







少し戻りましたb
h0831-2