もう何も言いますまい・・・。
この域に達すると精神的にも崩壊が始まります・・多分Σ(`L_` )

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ



かなりの破壊力です・・・。
素で呆然とし血の気が一瞬引きました(/´△`\)
レディーも絶叫ですΨ(*`Д´*)Ψ
ちなみにこのSSはレディーから送ってもらったもの。
なぜか最近、自分が大負けした時のSSが撮れてないのおおおっー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
レディーの呪いかしら・・。

h0830-1







10戦終わってみると・・・・。

h0830-2







うん・・。
今後の事を考えねばね!

と、とりあえず、オマケにもらった懐かしいSSで場を和ませよう!

yg0830-3







YG生活でベスト3に入るであろう瞬間でしたヾ(-`ω´-o)ゝ