久々にYGで長い時間INしてましたよぅ〜。というのも、ロッカーを整理しようとね・・。課金で3つ開けてるけどさすがにここまでIN率下がるともったいない^^;ごちゃごちゃあるアイテムどうするか悩みどころだ・・。このまま課金切れさせて封印って手もあるけどw『これ持ってない!?』って言うのがあれば見ておくのでご一報をb
このまま封印ではやはりもったいないってのもあるし、周りに還元した方が得かとw

そんな事を考えながら必要・不必要をゴソゴソして、ちょいと疲れたので懐かしいポジションで座っていると・・・どこから現れたのか可愛いお嬢さんに威嚇されたよ!?



この位置に座ってると妙に懐かしい気分(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
知り合い居ないなーと呆けつつオクの様子を見てたら登場!
すごくひもじそうな雰囲気の水葉姫(=´艸`)
相当おなか空いてたのね・・・二回も言ってたし^^;
ならば、私をかじるといいよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
yg0823-1








帰宅後すぐにINしたご様子で、風呂とご飯もこれからだと申されたw
もう0時間近ですが。。。あいかわらず忙しそうねぇ( ノД`)
でも、夜はこれからだそうですw
yg0823-2








水葉姫を見送って再び呆けていると、あいるんとゼト君を発見!
うん・・そんな時代かもねヘ(;´o`)ヘ
yg0823-3











すごいお値打ちよね・・・。
私も買えばヨカッタかしら?wいっその事オークションするかね!?
yg0823-4










なんかゼト君の目が気になるわw
すごい思いつめてる様に見えると思いません?(*ノωノ)
yg0823-5












そんな感じで盛り上がってると、あいるんのお友達が登場。
なんかすぐに馴染んでました・・・さすがあいるんのお友達だb
ゼト君、あいるんとしばし寸劇を楽しみましたとさ^^
yg0823-6










その後パニャの新しいアズテック情報を聞き、購入しに行きました!
にゃああああ゛!
昨夜と今夜はレディー不在の為恒例勝負がなく、どこか物足りないまま就寝です。
多分夢の中で札を飛ばしますよzzz
500万かもーーーん!ムニャムニャzzz